『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【秋の読み落ち対策】「軽い」「手軽」「オシャレ」なブックマーク~寝る前読書の強い味方です!~

HIGHTIDE『ワイヤークリップブックマーカー』

秋の夜長と言えば、読書ですからね・・・

僕は寝つきが悪いので寝る前に必ず本を読みます。でも、面白いとますます眠れなくなって・・・慢性的な睡眠不足です。ちゃんと机で集中して読みたいのですが、眠れない時間がもったいなくて、そんな習慣がついてしまいました。年内に直します!

しかし、「寝落ち」するのは考えものですよね。どこまで読んだのか忘れてしまい分からなくなっちゃうし、朝起きたら本が傷んでいることもあります。こればかりは泣くに泣けないですよね。自分が悪いんだから仕方ないです(笑)

そんな僕たちの強い味方を紹介します!HIGHTIDE(ハイタイド)社の
『ワイヤークリップブックマーカー』
です。

https://instagram.com/p/-EWKn9EFLW/

Instagram

『ワイヤークリップブックマーカー』の使い方

使い方はとっても簡単です。

  1. 本の背表紙や見返しなどにクリップを留めます。
  2. 最初のページにブックマーカーを挿します。
  3. ページをめくるたびに、ブックマーカーが次のページに移ります。

読んでいるページをブックマーカーがいつも挿していてくれるから、「寝落ち」しても大丈夫なんです。電車の中で読んだりする時にも良いですよね。これはすごく良いです。軽くて手軽でオシャレです。言う事ない素晴らしさです!ワイヤークリップブックマーカー ゴールド [GB200]

読書好きにはたまらないアイテムです!

やっぱりこの『ワイヤークリップブックマーカー』文庫本に合うよね!そう思いませんか?このタイプのブックマークは結構巷に溢れているのですが、ここまでシンプルで使いやすいモノは他にないです。

せっかく買って来て使おうと思っていたら・・・最近読書に目覚めた息子が久しぶりに帰って来ましたので、気前よくあげてしまいました。もう一回買ってこなくちゃ。

素敵な秋の夜長、「寝落ち」を恐れずに心行くまで読書をお楽しみくださいね~

https://instagram.com/p/-EWT7ukFLu/

Instagram

こんな風に挿して使います!

https://instagram.com/p/-EWbtuEFL8/

Instagram

おススメですので、Youtube動画をどうぞ!

ワイヤークリップブックマーカーが欲しい方はこちら

ワイヤークリップ ブックマーカー【ブラック】 GB200-BK

ワイヤークリップ ブックマーカー【ブラック】 GB200-BK

 
ワイヤークリップ ブックマーカー【ゴールド】 GB200-GD

ワイヤークリップ ブックマーカー【ゴールド】 GB200-GD

 
ワイヤークリップ ブックマーカー【シルバー】 GB200-SLV

ワイヤークリップ ブックマーカー【シルバー】 GB200-SLV

 

あわせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com