『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

SARASAの「ミルクグリーン」と「クリップ&付箋」

文房具好きな人なら今回の僕の画像をみたら必ず痺れると思います。なんと、SARASACLIPの新色「ミルクグリーン」とクリップ&付箋が堂々と掲載されているのですから・・・ビビりませんか?

これは友人の文房具女子が送ってくれたものなんです。僕は本当に痺れました。SARASACLIPのクリップ部分、美しいなぁ~と前々から思っていたんですよね。そのCLIP部分を本物のクリップにしてしまうとは、驚異的です。ファンタジーです。

f:id:fumihiro1192:20150616214706j:plain

この整然と並んだクリップ部分が、全てクリップ!クリップ好きな僕は涙が出てきました。ここまで美しくて、人を食ったような驚きのクリップは見たことありません。まさにはみ出して存在感抜群のクリップなのです。

ちょっとこれは・・・どうしても欲しいですよね・・・いかがです?

勿論、全色を携帯している僕ですが淡い色はちょっと苦手。字を書くために使うことが多いので、体が自然に濃い色を選択しているのでしょうが、ぜひ、もう少し良い品質でトライしてみたいです!

f:id:fumihiro1192:20150616214725j:plain

一体何に使えるのかは、これからで・・・全くの未知数です

でも、これこそが近くに置いておいて楽しみたい気分です。このクリップ、市販されているのかなぁ~10色セットでも楽しみたい気分です

ゼブラ ジェルボールペン サラサクリップ0.5 JJ15-10CA 10色セット

ゼブラ ジェルボールペン サラサクリップ0.5 JJ15-10CA 10色セット

 

どうですか?この「ミルクグリーン」と「クリップ&付箋」。とっても良いでしょ?

ぜひぜひ、SARASAライフをお楽しみください。