『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【素敵なおまけ付き】MONOの修正テープ「モノエアー」で、消しゴム型マグネットもらえます。

f:id:fumihiro1192:20170331202141j:plain

お恥ずかしい話ですが、どうしてもこのおまけが欲しくて欲しくて、MONOの修正テープ「エアータッチ」を3個買いました。消耗品ですし、高性能ですから、どっちみちいつか買うから良いんだと、自分に言い聞かせての大人買いをしました。

その結果もらえるものは、消しゴム型マグネットです。

上の画像が全色コンプリートした僕の写真なんですが、愛らしくて良いじゃないですか!どうやって使おうか思案中です。磁力を試そうとパソコンのボデーにペタペタ付けたりしていたんですが、そういうことしたらパソコンに悪影響が出るんだそうです。

せっかくおまけを手にいれても、パソコンが壊れてしまったら大幅な赤字になってしまう・・・すぐにやめたし、いちおうちゃんと動くし良いと思うけどなぁ。

しかしながら、僕は最近おまけに弱いです。欲しいのですが、そこまでしてもらわなくてもいいだろうに・・・と思うものばかりです。一体どんな欲求が僕をかりたてるんでしょうね?わかる方みえたら、教えてくださいね。お礼はしますから。

そんなことは良いとして、今日は「モノエアー」を紹介します。

トンボ鉛筆 修正テープ MONO モノエアー 6mm CT-CA6-5P 5個

トンボ鉛筆 修正テープ MONO モノエアー 6mm CT-CA6-5P 5個

 

紹介しますと言いましたが、今まで四度ほどブログで書いています、ですから、 MONOの修正テープ「モノエアー」の素晴らしさは、こちらのブログを参照願います。

妙に褒めちぎっておりますが、ここの会社から何かもらったとか、好きな人がいるとか、そういう利害関係は一切ありませんので、ご安心ください。今回、おまけをもらっただけです。

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

まあ、とにかく今の期間限定でもらえる「おまけ」があるので、よろしくお願いいたします。ちょっと楽しみですよね。

f:id:fumihiro1192:20170331203731j:plain

f:id:fumihiro1192:20170331203803j:plain

f:id:fumihiro1192:20170331203807j:plain

f:id:fumihiro1192:20170331203810j:plain