『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【読者プレゼント】非売品の「ベビースターノート」を差し上げます!抽選で3名です。

f:id:fumihiro1192:20170320183416j:plain

文房具朝食会@名古屋のメンバーのちえちゃんが欲しい人を募集していたので「全部欲しいです!」と立候補していただきました。非売品のおやつカンパニー「キブンちょい上げ!ノート」です。「I♡BABY-STARノート」かも知れません。

一通り目的は達成したので、保存用も確保して・・・赤いノートが3冊余りました。

ちえちゃんは「どう使ってもいいよ!」と言ってくれたんで、読者プレゼントにします。ひとり1冊で3名の方にプレゼントです。応募多数の場合は抽選で決めますので、どしどしご応募ください。このブログページの一番したのコメント欄に書き込み下さい。

ただし、おまけのノートですので実用性は期待しないで下さいね(笑)

寸法210mm×148mm 枚数8枚(16ページ)

f:id:fumihiro1192:20170320183419j:plain

僕はベビースターラーメンが大好きです。子供の頃、何袋食べても飽きないのでお小遣いをいくらもらっても足りませんでした。どうにかして、死ぬほど食べる方法はないものかと、いろいろ悪戦苦闘しました。懐かしい思い出です。

一番簡単なのは「チキンラーメン」を砕いて食べるということでした。

僕はよく内緒でこの「チキンラーメン」を買ってきて、砕いてお湯もかけずに食べていました。1袋食べるとお腹いっぱいになるので、大満足です。でも、こういうことを続けていると長くは生きることが出来ないなぁと感じて止めました。アホでした。

まあ、そんなエピソードはどうでも良いのでプレゼント企画をよろしくです。

締め切りは3月22日です(*^_^*)

f:id:fumihiro1192:20170320183425j:plain

f:id:fumihiro1192:20170320183429j:plain

f:id:fumihiro1192:20170320183434j:plain

あわせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com