『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【至高文房具】ライオン事務器『シャッターセーフボックス』が素敵!

ライオン事務器 シャッターセーフボックス SB-277

ライオン事務器のすごい文房具を紹介します。絶対に欲しいという人がいるはずです。「これは、男心をくすぐるなぁ」と画像でみるだけでも惚れ惚れします。男の中の男的な文房具なのです。欲しくなった方は早々に買ったほうがいいですよ♫

その文房具の名前は『シャッターセーフボックス』です。幅277mm、奥行383mm、高さ424mmという手頃な大きさなのにもかかわらず、シャッターが下りて鍵をかけることが出来ます。「ガレージか?」と突っ込みたくなります。

さらには背面にセキュリティーホールがあり、机などに固定しておけるというすごいものなのです。僕はぜひぜひ欲しいです。大事なものを全部ここにいれて帰りたいです。普段は机に施錠しているのですが、こっちのほうが断然カッコイイですから!

そもそもデスクに置いてあるのに「シャッターって何?」という感じがしますよね?

シャッターって、高級感があって憧れますよね。僕はシャッターがついている車庫のある家に住みたかったんですが、いまのところ願いは叶っておりません。高級車を乗り回すようになったら、そういう車庫を作ろうと思ってます。

そういうお金を貯める前に、文房具に消えていってしまうので無理ですがね(笑)

 

簡単にスペックを紹介します。

  • 【ご注意】持出し防止ロックは別売
  • 【サイズ】W277×D383×H424mm 【重量】5kg
  • 【有効内寸法】W246×D363×H319mm
  • 【仕様】シャッター扉(ABS樹脂製)
  • 【付属】カギ2本、仕切板(ピッチ50mm)2枚付き
ライオン事務器 シャッターセーフボックス SB-277

ライオン事務器 シャッターセーフボックス SB-277

 

会社で使えば異彩を放つこと間違いなしです!こうやって異彩を放つ男は尖った仕事をしますから、頭ひとつ抜け出して社内で目立ちたい人は、ここから入っても良いかもしれません。ちょっとトライしてみてくださいね。

あわせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ記事

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com