『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

モレスキンがなくても『モレスキンのある素敵な毎日』は、楽しめます!

f:id:fumihiro1192:20161012222630j:plain

中牟田洋子さんの『モレスキンのある素敵な毎日』

すごく素敵な本を見つけました。友人のブログを読んでいて「これはいいぞ!」と思った本です。どうしても気になって購入したんですが、やっぱり買ってよかったです。オールカラーで読んでいてドキドキするくらい良いです。

この本はモレスキンを素敵に使い熟す45人の45通りの使い方が掲載されてます。十人十色と言いますが、まさにその通りです。個性が見えて面白いです。僕もこういうエッセンスを吸収して自分だけのモレスキンを作りたいです。

ノートは自分の心のプラットホームなんですよね。そこを理解している人は、自然に自由な、そして個性的な使い方ができるようになると思います。そうなることを、この本も望んでいると思えます。

f:id:fumihiro1192:20161012222638j:plain

モレスキンのある素敵な毎日

モレスキンのある素敵な毎日

 
モレスキン ノート クラシック ハード 方眼 ラージ QP061 黒

モレスキン ノート クラシック ハード 方眼 ラージ QP061 黒

 

この本で「モレスキン」の使い方を勉強しよう!

ページを開くと、すごく綺麗な色彩が広がっております。ノートって、素晴らしいなぁとしみじみ感じさせてくれる本です、すごく良いので、是非是非お買いもとめください。最高の一冊になること間違いなしです。

でも「死角」を発見しました。

それはモレスキンでなくても実施できる内容だということです(笑)今時は100円均一の店でもモレスキンもどきが売ってますので、確認の上購入してくださいね。

あわせて読みたい「ノート」の文房具記事

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com