『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【どや文具ペンケース】どうだ!このペンケースという意味みたい~素敵な文房具をいただきました~

もう7年も文房具について毎日ブログを書いてます。「継続は力なり」と言いますが本当にその通りで、人生が変わりました。テレビ局が家に取材に来たり、番組で取り上げて貰ったり、新聞取材があったり・・・驚くばかりです。

一番僕が良いなぁと思っているのは、「文房具がもらえること」。今年の誕生日も家族から友人から文房具をいただきました。僕は文房具好きなので、とっても嬉しいです。

そんな僕が、また友人から素敵な文房具をプレゼントされちゃいました。

それがこの Beahouse『どや文具ペンケース』です。

https://www.instagram.com/p/BED1R9PEFOm/

おお、高級感あふれるペンケース!欲しかったんですよね~。

僕はペンケースを10個くらい持っているので、これ以上買ってはならないと心に固く誓って我慢していたのです。さらにはこんな高級ペンケースを買って使えないという事態が起こってはもったいないので、さらに我慢していました。

文房具友達の三重の魔喇叭(まらっぱ)さんが持っているので、会うたびに触らせてもらったりして欲望を満たしていましたが・・・神様はちゃんと見ていますね!僕にプレゼントしてくれる凄い人がいたんです。

改めて、ありがとうございます!

https://www.instagram.com/p/BED1cNxkFO8/

SARASAだと軽く16本入るし、じゃらりと出して使いやすい他に類を見ない、恐ろしく機能的なペンケースなのです。色あいも素敵で大好きです。使い込みと良い色になってくるんですよね~。

https://www.instagram.com/p/BED1nPdkFPU/

なんと書類収納も出来ます!なんとアマゾンでも売ってるし・・・びっくり!

Beahouse どや文具ペンケース (カーキ)

Beahouseの公式HPです

www.bea-house.com

僕はBeahouseのアベダイキ君と友人なので、さらなる広告塔となって頑張りたいと思います。よ~し、明日からこのナイスなペンケース使い倒しますよ!

新品の革製品はいい匂いがするなぁ~♪

合わせて読みたいBeahouseの記事

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com