『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

「文房具朝食会@名古屋」~ゲスト五藤さんの3万円のイヤホンを体験しました~

五藤さんが面白アイテムを紹介してくれました。

BOSEの『ノイズキャンセリングイアホン』

これ、有名なんですよね。でも3万円と聞いて買うのをためらっていたんです。本当にその価値あるのかな?と疑問だったからです。

Bose QuietComfort 20 ノイズキャンセリングイヤホン iPhone・iPod・iPad対応リモコン・マイク付き ブラック QuietComfort20 IP BK【国内正規品】

「つけてみたら良さがすぐにわかりますよ♪」

五藤さんのお言葉に甘えてみんな試着させていただきました。

スイッチをいれると「ボン!」という感じで世界が変わります!これは絶対に飛行機に乗るときに良いだろうなぁと思いました。僕は飛行機に乗ると毎回耳がいたくなって、あの騒音で眠れなくて大変なストレスを味わっているからです。

僕みたいな辛い思いを味わっているかたにおススメのイヤホンです。

合わせて読みたい!

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

五藤隆介さんの著書紹介

チューブ生姜適量ではなくて1cmがいい人の理系の料理

チューブ生姜適量ではなくて1cmがいい人の理系の料理

たった一度の人生を記録しなさい  自分を整理・再発見するライフログ入門

たった一度の人生を記録しなさい 自分を整理・再発見するライフログ入門

プロ・ブロガー旅行記 沖縄編

プロ・ブロガー旅行記 沖縄編