『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

トランスフォームする文房具『リヒトラブ:コンパクトパンチ』

リヒトラブ コンパクトパンチ 2穴 黄緑 P1040-6

トランスフォームする文房具

子供の頃、よく変身したいと思っていた。ウルトラマンとか仮面ライダーとかテレビで見ていて、これは便利だと思ったからだ。ピンチになったら変身して現実逃避すれ良い。なんとも便利なものだよなと憧れていた。

そうであるから、いまでもトランスフォームするものは大好きだ。今回、リヒトラブから発売された『コンパクトパンチ』も上手く穴が開かなくてもいいから近くに置いておきたい。そんな憧れの念をもいだく文房具なのだ!

どうです?全国の文房具好きの皆さん、お気に召しましたでしょうか?(^^)

リヒトラブ コンパクトパンチ 2穴 黄緑 P1040-6

スプリング構造がどのくらい強度があるのか気になるところですが、このトランスフォームの魅力は良いですよね~ぜひぜひ、手に入れてパンチしてみたいです!おじさんが持っているには豪快な文房具ですよね。

 リヒトラブからの紹介 

机上で使う卓上パンチは、しっかりしたベース部分とハンドル部分の立ち上がりにより、引き出しの中でもスペースを取ってしまいますが、この度発売致します「コンパクトパンチ」は、直方体の本体に折りたたみ式のパンチ部分が内蔵されているハンディタイプなので、引き出しの中でもかさ張りません。パンチ本体上部にあるボタンを押すとハンドル部分と2穴のパンチが飛び出てきて一瞬でパンチに早変わり。

使わないときはハンドルを下げた状態でパンチ部分を内側に入れると元の直方体になり、コンパクトに収納できます。コンパクトパンチ」は机上以外にカバンや筆箱に入れて持ち運ぶのにも最適。外出先でもその場でファイリングでき、パンチ部下部にはダストカバーが付いているのでパンチ屑も散らばりません。

最大穿孔枚数5枚で位置合わせのセンターラインやダストカバーなど本格的な機能がついた「コンパクトパンチ」は、カラフルな5色で展開致します。

リヒトラブ コンパクトパンチ 2穴 黄緑 P1040-6

リヒトラブ コンパクトパンチ 2穴 黄緑 P1040-6

 

最後までよんでくださいまして、ありがとうございます。感謝します。

あわせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ記事 

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com