『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

できる男はオシャレなボールペンを持っている!~お勧めブラント:ベスト3~

できる男のボールペン~お勧めブランド:ベスト3~

会社って、ボールペン使っている人多いですよね。そんな環境ですので、僕はカッコいいペンを使って一人気合を入れてます。仕事は出来る方ではないのですが、文房具は一流でありたいですからね。そんな僕が気になっているブランドを3つ紹介します。

基本、5000円前後のものを選びました。そのくらいが、一番手頃ですからね。

第一位、オロビアンコ ラ・スクリヴェリア ボールペン

オロビアンコ Orobianco ボールペン ルニーク ラ・スクリヴェリア シルバー [オフィス用品]

筆記具のコレクションであるラ・スクリヴェリアシリーズは、メイド・イン・ジャパンの高品質にイタリアのテイストが融合したコレクションです。クリップにはオロビアンコ・ルニークのロゴが刻印され、ボディにはイタリアン・トリコロールを配したエレガントな仕上がりになっています。

※ラ・スクリヴェリアとは“心地よく書ける”という意味を込めたジャコモ・バレンティーニ氏の造語です。

痺れますね~イタリアンな感じが遠くからも分かって、スーツに合いますよね!

第二位、パイロット タイムライン

0.7mmボールペン タイムライン【ダークブラウン軸】 BTL7SRDBN

忙しい毎日をスマートに書き留める

現代のビジネスシーンにフィットする新しいデザインを採用しました。

ダブルアクション繰り出し方式で収納する場合にはペン先も本体の中へ。

fumihiro1192.hatenablog.com

第三位、モンテベルデ「ジュエリア ウッド メープル」

気持ち悪いかも知れませんが、僕は彼女のことを「ジュエリア」と呼んでます。かなり気性は荒く書き出しに手こずることもありますが、繊細な木目と艶やかな肌は毎日見ていても飽きません!絶世の美女に見えます。

モンテベルデシリーズは個性的で面白いので、おススメします。

https://instagram.com/p/5cNGugEFAw/

新しいボールペン買いました♪(^^)モンテベルデ「ジュエリア」木軸のメープルです!爽やかで、甘い香りがします。この夏は、これで乗り切ります。

fumihiro1192.hatenablog.com

以上が僕の選んだボールペンです。

う~ん、次回はベスト10にしますね。