『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

サダフィールさんの「第二回サダフィール文具フェア」

f:id:fumihiro1192:20150516120817j:image
岐阜県郡上八幡の老舗文具店:サダフィールさんの文具フェアに来ました♪基本、郡上八幡の街を楽しみたい為に来ているのですが本当に良いところです。美しい川の流れ、昔ながらの街並み、少し方言も入った会話、様々な店構え、楽しくて仕方ありません。
サダフィールさんの文具フェアは、今回で2度目!色々なイベントで頑張っておられます。今日はニチバンさんのガムテープでのワークショップ。子供達にすごい人気です。下の画像はニチバンの市川さんが奮闘している姿です。朝一から閉店まで彼は頑張りました。さすがプロです!市川君、文房具業界を任せたぞ!
f:id:fumihiro1192:20150516120829j:image
文房具を買いに来た方とお話ししていると色々気づくことがあります。それは、「文房具大好き人間が多いこと」まだまだこの先、やれることがたくさんありますね〜(*^^*)