『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

最高の家電「ドルツ・ジェットウォッシャー」

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー

僕はたまたま歯並びがよくて、あまりトラブルがありません。
でも、嫁さんがこの水流式口腔洗浄器を長年愛用しております。
すごい威力なんだそうです!歯のトラブルが一気に軽減したそうです。

使わせて貰ったんですが、すごい威力です。
歯の磨けないところまで水流が届いて、すっきり洗浄出来ます。
僕ももうそろそろお世話にならないといけないかも知れません。

最初は僕も、「そこまでやらなくても・・・」と思ってましたが
歯ブラシって限界が多いですよね~特に歯の隙間とか磨けないし
疲れてきてしまうんです。せいぜい5分が限界ですよね。

メーカー(パナソニック)の解説です

「パナソニック ドルツ ジェットウォッシャー EW1250P-W ホワイト」は、
ジェット水流で食べカスをすっきり除去できる口腔洗浄器です。歯ブラシでは
届きにくい、歯と歯のすき間の食べカスもすっきり洗い流します。
心地よい刺激で歯ぐきをやさしくケアします。1分間に約1600回に水を
断続噴射するジェット水流が、お口の中でさっぱりキレイにします。
歯ぐきの状態に合わせて刺激の強さを無段階に選べます。

(解説終わり)

巷でも流行しているのか・・・最近、よく宣伝とかブログで取り上げている人を
みるようになりましたね~たまにトライすると驚くほど歯と隙間の食べかすが除去
できます。歯ブラシに限界を感じている方には、ぜひおすすめします。

お湯を入れて口腔洗浄したり、薬用リンスを入れたりすると
爽快感は格段にあがります(^^)
ぜひ、お試しくださいね~我が家もこれで幸せになりましたよ♪

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W

 

この商品が欲しい方はこちらです