『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

TODOマステを使ってますか?

クレヨン「TODOマステ」を知ってますか?

僕が理想としている仕事のスタイルがあります。それは、朝会社に行って思いつくことを書き出して、それをやりきったらその日の仕事は終わり。残りの時間は自由に使えて、将来やトラブルに備える。そんなスタイルです。

どうですか?良いでしょ?

そのためにはまず「TODOリスト」は必須なんですよね。僕は毎日ではないのですが、「TODO」を書き出して消込をします。この時の充実感は素晴らしいものがあります。ストレスフリーの時間が過ごせます。

クレヨンTODOマステ5mm 1個パック

そのために「TODOマステ」なんていかがでしょうか?方眼ノートを使っている人にも使いやすいですし、そうでない人にも楽しく使えるのです。このマステはお勧めですよ~

どんなつまらないことでも「TODO」に落として、消込するといいです。このマステさえあれば、どんな紙でも「TODOリスト」に早変わりします。僕はいつも手書きでチェックボックスを書いているので時間短縮になります。

ぜひぜひ一度お試しくださいね!

エンピツTODOマステ5mm 1個パック

このマステが欲しい方はこちら