『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

サダフィールオリジナル「文房具手ぬぐい」

サダフィールオリジナル「文房具手ぬぐい」

文房具友達のサダフィール店長:香さんが「文房具手ぬぐい」を開発しました。僕はとりあえず3枚買いましたので、この夏はこれで楽しもうと思います。文房具好きの方は是非ともどうぞ!

f:id:fumihiro1192:20150414190539j:plain

夏の手ぬぐいは便利だ!

僕は夏でも冬でもハンカチ替りに「手ぬぐい」を持っている。大きくて便利なのだ。特に夏は威力を発揮する。僕の使い方を簡単に紹介しておきます。

  1. ペットボトルに巻いて水滴を吸う。(輪ゴム必須)
  2. 汗をふく。手をふく。
  3. 急に温泉に入りたくなった時にタオルとして使う。
  4. 帽子代わりにする。
  5. 鼻緒が切れた女性を助ける。
  6. スイカ割のときに目隠しにする。
  7. 熱が出た時におでこを冷やす。
  8. 野犬に囲まれたときに、鞭のように使い追い払う。
  9. 冷房が効き過ぎの部屋で首に巻いて暖を取る。
  10. 文字を書いて遠くにいる人に気持ちを伝える。

果てしなく使い道が思いつくので、この辺りで止めておく。

f:id:fumihiro1192:20150414190602j:plain

サダフィールさんのfacebookページです♪ぜひ、いいねをお願いします。

www.facebook.com

f:id:fumihiro1192:20150414190616j:plain

僕は、スーパー銭湯的な建物を見るとふらっと入っちゃいたくなるんですよね。そんなとき「手ぬぐい」便利なんですよね。ぜひぜひ、「文房具手ぬぐい」おススメしたいです。あまり数がないので、欲しい方はお早めにです。