『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

「春の万年筆祭り」が始まります!

ペンズアレイタケウチの「春の万年筆祭り」

f:id:fumihiro1192:20150309223206j:plain

 

恒例の「万年筆祭り」が始まります!

岡崎のペンズアレイタケウチさんで「春の万年筆祭り」が始まりました!期間は今日から4月30日までです。岡崎の桜散策と一緒にぜひお越しくださいとのことです。そうか・・・もう春なんですね~♪

ペンズアレイさんもあっという間に1周年なんです。本当に速いです。そもそも「ALLEY(アレイ)」って、何?と思ったことが懐かしく思い出されます。(ALLEYは英語で小道・散策路という意味です)。すっかり馴染みましたね。

僕も万年筆で書く字に魅せられてしまった一人です。何ともいえない味わいのある字が疲れることなく書くことが出来るのは万年筆しかないですからね。性能もデザインも最高の筆記具は万年筆です!

今年のお勧めの万年筆

セーラー万年筆「甲州印傳・小桜・鞘形

SAILOR(セーラー) 甲州印傳(こうしゅういんでん)万年筆 (鞘形(さやがた))


おどろきのアイテムで鹿革をアピール! - 「文房具ビズ@本と文房具とスグレモノ」


セーラー「甲州印傳(いんでん)万年筆」 - 「文房具ビズ@本と文房具とスグレモノ」

なんと今までにも2回もブログにアップしている「甲州印傳万年筆」(小桜・鞘形)これは良いと思います。グリップもしっかりしているし、革の手触りは最高です。税込¥32400はお買い得です!ぜひぜひ、試し書きしてみてくださいね。

絶対に好きになると思います。

「春の万年筆祭り」の広告に協力しました!

僕は「キャップレス、こんなに良いのだから絶対に春は売れるよ!」と予言しました。その予言を本当にするために広告のキャップレス愛用者の声という内容で投稿させていただきました。

みなさんにおススメしたいのはパイロットキャップレス万年筆デシモです。このペンは細身で使いやすく手帳書きにもピッタリです。デザインも色あいも改良が重ねられていますし、コストパフォーマンス抜群。(中略)ぜひ、体感してくださいね。

 

f:id:fumihiro1192:20150309225605j:plain

 

4月4日~5日は「美文字クリニック」が開催されます。一度自分の字を先生に見てもらって書き方を教えて貰い練習すれば驚くほど綺麗な「名前」が書けるようになりますし、名前を書くときの自信になります。とても良いですよ~

ぜひぜひ、ペンスアレイタケウチさんにお立ち寄りください。