『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【世界一やばいノート】 OPPAI NOTE(おっぱいノート)~表紙など序の口、中身は衝撃だった!~

OPPAI NOTE(おっぱいノート)

読者の方からこんなメッセージが来ました!

隠れミッキーを探すような感覚で「OPPAI NOTE(おっぱいノート)を楽しもう!みたいな乗りでブログ記事を書いたのですが、中身が大変なことになっていたようです。読者の方からいただいたメッセージを掲載させていただきます。

ほんとだ!!!本文を読むまで隠れOPPに気づきませんでした(笑)
Amazonでポチってしまいそうです。
打ち合わせに持ち歩きたい!(≧▽≦)
とりあえず友人へのプレゼント用に買います♪

とうとう買ってしまいました。
これ、中身えらいことになってるんですね(笑)決して打ち合わせには持ち出せないし、お子さんの目につくところには絶対置けないですね(^^;

中身がえらいことになっている・・・どんなことになっているんでしょうか?

OPPAI NOTE(おっぱいノート)

これは責任をとって買わなくてはならないと思います。

しかし、・・・ブログにアップできるんでしょうか?(汗)

最近の職場ではこんなノートに大衆の面前で堂々と書き込んでいたらセクハラになってしまうでしょうから自宅の自分の部屋でだけ楽しむのが良いかも知れませんね。使い方はよくよく考えて自己責任でお願いいたします。まだ販売しているみたいです。

fumihiro1192.hatenablog.com

OPPAI NOTE(おっぱいノート)

OPPAI NOTE(おっぱいノート)

 

 あわせて読みたい僕の文房具ブログ記事です

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com