『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【おっぱい募金に負けるな!】OPPAI NOTE(おっぱいノート)~このノートを持つのは勇気が要ります~

OPPAI NOTE(おっぱいノート)

世を騒がせているおっぱい募金、知ってますか?

かなり話題になっているので知っている人も多いかと思いますが「おっぱい募金」なるものがあるそうです。よく考えたシステムで、年齢確認募⇒募金⇒手を消毒⇒おっぱいを揉むという手順で進むそうです。本当にエロは地球を救うのでしょうか?

文房具好きの僕は対抗して「OPPAI NOTE(おっぱいノート)を紹介します。

そんな風に世間がざわざわしている中、文房具好きの僕はこのノートを紹介します!

OPPAI NOTE(おっぱいノート)です!僕のキャラクター的に、この題材を扱うのは不本意ですが・・・(汗)頑張りたいと思います。

OPPAI NOTE(おっぱいノート)

なんの変哲もないノートに見えますが

実は僕はまだ実物を見たことありません。きっと、実物を前にしても手に取って見る勇気はないと思います。周囲に「このエロオヤジ、近くに来るなよ!」とか思われるのが怖いからです。なくすもの何もないのに変ですよね(笑)

外見は何の変哲もないノートなんですが・・・よくみると隠れミッキーのように至る所にエロが隠されています。しかもすべておっぱいなのです。これは面白いなぁ。使う勇気も、持ち歩く勇気もないですが、この伝説のノート欲しいです!

なんとかなりませんかねぇ~。

OPPAI NOTE(おっぱいノート)

OPPAI NOTE(おっぱいノート)

 

 エロが地球を救うとまでは思いませんが

そんな大げさなことを思う訳ではありませんが、「地球」まで救わなくても「困っている人」を救うくらい出来たら最高だと思うのです。ささやかですが、となりの人を助けたりくらいでどうでしょうか?

こういうノートに募金システムを入れて販売すれば、これはこれで良いところ行くんじゃないかと思うのです。

あわせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com