『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

社内会議に行く時は、こんな鞄を持って行こう!

キングジム:キャリングケース『テフィット』

社内会議の時に手軽な鞄が欲しいですよね?

会社の中で会議に参加するとき、関係書類だけをササッと入れて移動したいですよね。隙間時間に読む本とか、ペットボトルを入れたりとか出来ると更に良いです。そんな僕たちの希望を叶えてくれたキャリングケースがキングジムから出ました!

その名も『テフィット』なかなか好感の持てる奴なんです。

f:id:fumihiro1192:20150825211424j:plain

キングジムさんからの『テフィット』紹介

当社が実施したユーザーアンケートによると、キャリングケースに対する要望として約60%のユーザーが、長時間持っていても手が疲れない、持ちやすい取っ手を求めていることがわかりました。キングジムはこの調査結果を受け、持ちやすく疲れにくい、“手にフィット”する柔らかい取っ手のキャリングケース『テフィット』を開発いたしました。

キャリングケース『テフィット』は、取っ手部分の表面に、柔らかいゴム系の素材を採用しているため、長時間持っていても疲れにくい仕様です。また、取っ手を引き上げると、握りやすい位置で取っ手を固定することができます。
サイズはA4サイズで、カラーは赤、オレンジ、緑、青、透明、黒の6色展開です。収納幅は40mm幅と70mm幅の2種類で、70mm幅は厚みのある辞書や、ペットボトルの収納が可能です。

キングジムでは、キャリングケース『テフィット』の投入により、キャリングケース市場における当社シェアの拡大を目指します。

『テフィット』製品概要

製品名 キャリングケース「テフィット」
発売日 2015年9月30日(水)
サイズ A4(収納幅40mm、70mm)
価格 収納幅40mm ,000 +消費税
収納幅70mm ,200 +消費税

 

www.kingjim.co.jp

会社のチームで共有しても良いし、使い勝手が良さそうですね~。

9月30日発売予定です。お楽しみに~。