『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

一年が経つのは早いもの 「第26回国際文具・紙製品展 ISOT」

「第26回国際文具・紙製品展 ISOT」

f:id:fumihiro1192:20150604203333j:plain

一年が経つのは早いモノで、もうISOTの招待券が届きました。ISOTは国際文具・紙製品展で今年で第26回を数えます。僕も行くことが出来たら今年で6回目の参戦となります。文房具が少なくなってきているのが残念ですが、面白いですよ~

基本、商談会ですので一般人の僕たちは見向きもされません。しかし色々な新商品を見たり触ったり出来るので一日いても飽きないですよ。いつもド派手なミドリさんのブースを見るだけでも幸せな気分になります。

今年は7月の8日(水)~10日(金)です。毎年、文具大賞の発表がある初日に行っているので、今年もぜひ会社にお休みをいただいて参加したいと計画しております。このささやかなお願いを神様叶えてください!よろしくです。