『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【選べる3色!】パイロットの色彩雫miniは便利過ぎるインクだ。

万年筆用水性インキ『色彩雫mini』

パイロット『色彩雫mini』は、選べる3色!

日本の美しい情景をモチーフにした24色の万年筆用インキ『色彩雫mini』。だんだんと寒くなってくる10月は、インキが恋しくなる季節です。みなさんも、自分の好きな色、好きな言葉、好きな景色を選んでみてはいかがでしょうか?

紫陽花、天色、朝顔、竹林、冬柿、冬将軍、稲穂、孔雀、秋桜、紺碧、霧雨、紅葉、紫式部、深緑、深海、松露、竹炭、土筆、露草、躑躅、月夜、山葡萄、山栗、夕焼け

ちょうど24色ですね!それぞれに情景が浮かび上がってきて良いですね。

https://instagram.com/p/8S5dVUEFJz/

Instagram

PILOT 万年筆インキ iroshizuku mini 3色セット A

PILOT 万年筆インキ iroshizuku mini 3色セット A

 

僕のセレクトは「深緑」「紺碧」「紅葉」です。

僕は3色の選択にあまり迷わなかったんです。一瞬で決まりました。「深緑」「紺碧」「紅葉」。つまり緑と青と赤の僕に一番あったはっきりとした色をセレクトしました。15mlでも結構たくさん書けますよ。

インク沼にハマりそうな人は、この沼にはまってみてはいかがでしょうか?お手頃価格で欲求が満たせると思いますよ。

https://instagram.com/p/8S5l-MEFKA/

Instagram