『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【差が付く文房具】貴方のセンスがキラリと光ります!~文房具マニアが選ぶ 粋な消しゴム3選~

貴方のセンスがキラリと光る!粋な消しゴム3選

どんな消しゴムを使っているか。どんな使い方をしているか。どんな減り方をしているのか。それだけでその人の性格が汲み取れるようにまで進化してきた文房具マニアのフミヒロです。(性格判断は受け付けておりません(笑))

今日は、貴方のセンスがキラリと光る!粋な「消しゴム」を3つセレクトしてみました。もしも、相性が合いそうでしたら使ってみてくださいね。

https://instagram.com/p/59cGhcEFOQ/

パイロットの「トライアングルイレーザー」よく見たら歩留まり最高!(^^)面白い形です♪

1、パイロット「トライアングルイレーザーL ERT15

このスタイル、僕はかなり気に入ってます。よくよく見ると押し出しカット製品です。歩留まりも抜群!収納しにくさもチャームポイントに加算されるほど、他の消しゴムにないちょっとおしゃれな消しゴムです。

トライアングルイレーザーL ERT15

トライアングルイレーザーL ERT15

 

2、SEED「シード 畜光消しゴム ルミネオン 1504A-30P 30個入

消しゴムで最も有名な国産メーカー:SEED!そんな会社が作ったちょっと変わった消しゴムです。そうなんです。蓄光して暗いところで光ります。意味があるかは、よくわかりませんがネタには最高です。僕もブログにアップしました。

fumihiro1192.hatenablog.com

3、GRAF VON FABER-CASTELL グラフフォンファーバーカステル ラウンドシェープイレーサー

僕が知っている最高に高い消しゴム。なんと1万円以上です。(¥14700)この消しゴムはペンズアレイタケウチに飾ってあるので、毎週見てますが・・・まだ触ったこともないです。一万円以上する消しゴム!いかがでしょうか?

GRAF VON FABER-CASTELL グラフフォンファーバーカステル ラウンドシェープイレーサー

どうですか?僕の「消しゴム」3選です。みなさん、暑さも吹き飛びましたか?

返って暑くなりました?(笑)

あわせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ 

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com