『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

Beahouse「ココロ贈る祝儀袋」

Beahouse「ココロを贈る祝儀袋 」

とっておきの人に贈るものは思いのこもったものでありたいですよね。今は100円で買うことが出来る時代ですが、スペシャルな日にはそんなもの使えません!そんな時に最高の「祝儀袋」をご紹介します。

それは文具クリエーター:阿部ダイキさんが作った「ココロを贈る祝儀袋 」。これなら今日という日が自分にとっても特別なんだという事が相手にもしっかりと伝わります。まさに心を贈る祝儀袋なのです。

この「祝儀袋」には一体どんな特別が織り込まれているのでしょうか?

ココロを贈る祝儀袋 (ハートイエロー)

「ココロ贈る祝儀袋」特徴とスペック

この祝儀袋の特徴は開けたときの形にあります。間違いなく外観も洗練されていて素敵なんですが、それ以上に開けたときの感動があります。実は開けると「桜型」「ハート型」になるのです。そんな祝儀袋なかったですよね?

商品名:ココロ贈る祝儀袋
売 価:¥800+税
原材料:和紙(紙)、水引(紙)/Paper
原産国:日本/Made in JAPAN
サイズ:105×185mm(包装サイズ)
内容量:1万円札×30枚
セット:本体、封筒、金箔札(寿orHappyWedding)、御祝札、無地札

お祝いは「ココロ」を贈ろう!

まさにその通りですよね!お祝いは心を込めて送りましょう。少し良いモノで贈ることによって自分の熱い気持ちがよく伝わるってことありますよね?春はそんなイベントの多い季節です。ぜひ、こんな祝儀袋を使ってみてください。

www.bea-house.com

文具クリエーター:阿部ダイキさんのメッセージ

「ココロ贈る祝儀袋」は新しいコンセプトの祝儀袋です。

 これまでの祝儀袋は”お金を包むだけ”の物でした。「ココロ贈る祝儀袋」は祝儀を包むだけではなく、ココロを贈る新しい祝儀袋です。

 本体を広げると桜型やハート型になります。贈られた方に笑顔を咲かせ、驚きを贈ります。

 僕はこの春、結婚する妹の為にこの「ココロ贈る祝儀袋」を創りました。嫁ぎゆく君の笑顔を見たいから。

                 文具クリエイター 阿部ダイキ