『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【絶対にオススメです】僕の欲しい文房具「トップ3」紹介します!

僕の欲しい文房具:トップ3を紹介します。手に入れることが出来るのかどうかはわかりませんが、「欲しいな!」と思って未だに手に入れていない物ばかりです。「結構高額」「場所がない」「買ったら怒られそう」こんなものばかりです。では、どうぞ!

1位「デルタ【DELTA】万年筆 ドルチェビータ ミディアム オリジナル レジン/シルバー925 14金ペン先(ペン先:F 細字)

デルタ【DELTA】万年筆 ドルチェビータ ミディアム オリジナル レジン/シルバー925 14金ペン先(ペン先:F 細字)

僕の一番欲しいモノは「デルタ:ドルチェビータ」万年筆です。この色は最高ですね。ぜひとも、欲しいです!いつも手の届くところに持っていたいなぁ~

2位「ホワイトボード 脚付き 両面無地 W1200*H900mmスチール盤面 アルミ脚

自分専用ホワイトボード!欲しいです。

ホワイトボード 脚付き 両面無地 W1200*H900mmスチール盤面 アルミ脚

3位;「cable take pole スマホ自撮り棒(セルフィースティック) z07-5 (ピンク)

めちゃめちゃ恥ずかしいとは思うが自撮棒を使ってみたい・・・

cable take pole スマホ自撮り棒(セルフィースティック) z07-5 (ピンク)

以上が、僕の欲しいものベスト3です。とってもささやかなお願いなので、速攻叶うと思ってます。神様、よろしくお願いいたします。



後日談ですが、2位と3位は入手しました。ありがとうございます。