『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

【超便利】キングジム『デスクボード』で、キーボードをすっきり収納!

キーボードがすっきり収納『キングジム:デスクボード』

はっきり言ってキーボードは邪魔くさい!しかし、あまりに簡素なものではタイピングスピードが落ちてしまうので、そこは譲れない。ということになると、上手に収納するしかないという結論になるのだ。そこでこのアイテムの出番だ!

『キングジム:デスクキーボード』

キングジム デスクボード 机上台 8521黒

まずはキングジムさんからの紹介です。

 

 今回発売する「デスクボード」は、パソコンの液晶ディスプレイを上に置き、キーボードを下の空いたスペースに収納することで、デスクの上を有効に活用することができます。奥行きは180mmとスリムなため、デスク上で場所をとりません。また、天板がガラス製なので圧迫感を感じず、スタイリッシュにお使いいただけます。
 本体の組み立ては、脚部にガラスボードを挟むだけの簡単な方法で、ドライバーなどの工具は一切不要です。

 キングジムでは、「デスクボード」を投入により、オフィス環境改善用品のさらなる市場拡大を目指してまいります。

キングジム デスクボード 机上台 8521黒

キングジム デスクボード 机上台 8521黒

 

どうですか?このアイテム

 

この『デスクボード』いかがでしょうか?僕はリヒトラブの製品を使っていたので、このキーボードが収納できる素晴らしさを既に体感しています。とっても良いですよ♪でも、かなり会社で目立ってしまうんです。それは仕方ないか・・・(笑)

スペースがあると仕事も出来るし、思考も広げることが出来ます。そう思えたら、使わないと損ですよね~。ぜひ、窮屈なデスクで仕事をしてみえる方は試してみていただきたいです。世界がちょっと変わりますよ~

一応、発売日は10月30日です。金額は¥4100+消費税。

ガラスで作成して、この価格ならいいですよね!絶対に買いだと思います。ガラスで透けてみえるので、ストレスフリーなんですよね。ここにキーボードを置いたままタイピングしてみても良いかもね。

 

f:id:fumihiro1192:20151008203209j:plain