『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【ベスト5を紹介!】今年たくさん読んでいただいた文房具ブログ記事

今週のお題「マイベストエントリー」

私事ですが、師匠:ロンスタさんのブログを欠かさず読んで、匠の技を盗ませていただいているので1年前と別人のように書くのが上手になってきていると思います。まだまだ師匠の足元にも及びませんが、頑張っていきたいです。

右側がシャッターホリック店長のロンスタさんです。(参考に中央が僕です)

f:id:fumihiro1192:20151212224924j:plain

師匠も目標を持ってやっているので、僕も目標を決めました!

(目標)

  1. 読んだ人に役立つブログにします。毎日書きます。
  2. 心温まる記事や癒されるような記事を書きます!
  3. 2016年は1日5000pvを目指します。

2015年最も多くブックマークされた記事、ベスト5

1位、最高の記事は『自分名刺』

fumihiro1192.hatenablog.com

2位、今年買ってよかった文房具3選

fumihiro1192.hatenablog.com

3位、「秋の読み落ち対策」オシャレブックマーク

fumihiro1192.hatenablog.com

4位、パイロットの『パラレルペン!』

fumihiro1192.hatenablog.com

5位、テント:イレコ手帳は薄くて凄い!

fumihiro1192.hatenablog.com

実は昨日も書いた「パイロット:パラレルペン」の記事

fumihiro1192.hatenablog.com

実は昨日も「パラレルペン」の記事を書いたのですが、かなりの人気でした。良い題材だと良い記事が書けるみたいですね。やっぱり文房具の「素材」選びが大事なのかも!

最近、ブログを書く面白さが益々増してきましたので、強引に周囲も巻き込みながら書いて行きたいです。この記事を読んでくれている貴方も巻き込まれるかも知れませんよ(笑)お楽しみに~♪

パイロット カラーペン パラレルペン P-FP-120R-60 ペン幅6.0mm

パイロット カラーペン パラレルペン P-FP-120R-60 ペン幅6.0mm

 
パイロット カラーペン パラレルペン P-FP-120R-24 ペン幅2.4mm

パイロット カラーペン パラレルペン P-FP-120R-24 ペン幅2.4mm