『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

50歳の誕生日に表彰状をいただきました!

50歳の誕生日に表彰状をいただきました!

何歳になっても表彰されるのは嬉しいモノです!僕はほとんど表彰されたことがありません。ですから、会社の20年勤続で表彰された時には、長く壁に飾ってありました。(いつの間にか剥がされていましたが(笑))

先週は僕の50歳の誕生日でした。その日に毎週通っている「ペンズアレイタケウチ」さんに表彰状をいただきました。いきつけの文房具店から表彰されるとは、本当に光栄であります。まさに夢のような話ですよね~

https://instagram.com/p/5y89w-kFGP/

僕は優秀な成績を収め、表彰されました♪(*^^*)ありがとうございます!

表彰状 猪口文啓殿

あなたは一年にわたり優秀な成績を収められ、この度めでたく50歳に合格となりました。その光栄と喜びをたたえ、ここに表彰いたします。今後も素晴らしい人生作りに励んでください。  2015年7月25日 ペンズアレイ竹内さちよ

こんな文面です!素敵でしょ?