『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【世界で1964本限定!】ポールマッカートニー来日記念の筆記具

アクメ ビートルズ限定品 ローラーボール&万年筆

先日、ポールマッカートニーさんが来日されました。ファンの人には痺れるほどの感動のコンサートだったそうです。ある方に会場の模様をお聞きして、「よっぽど、良かったんだろうなぁ~。」と感心していました。まさに興奮の坩堝だったそうです。

僕も中学生の頃には、寝ても覚めてもビートルズを聴いていました。聴いているうちに英語力が付くのではないかと考えていたのですが、その夢は叶わなかったです(泣)。だけどビートルズはスッと耳に入ってきて、僕にとって外国そのものでした

そんなビートルズの世界限定1964本の「ローラーボール&万年筆セット」が売っていました。速攻でマニアの兄貴にメールして報告したところ、「欲しい!」と言われましたので、取り置きしてあります。兄貴、待っててくださいね~♪

https://instagram.com/p/6xBss2kFCF/

ポールマッカートニー来日記念!アクメの万年筆&ローラーボール。ポールが来日した時に3個だけ日本上陸したうちの1個です!(*^^*)

f:id:fumihiro1192:20150824212652j:imagef:id:fumihiro1192:20150824212637j:image

f:id:fumihiro1192:20150824212702j:image