『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

aietta(アイエッタ)さんのマステがストライク!

aiettaさんのマスキングテープをお土産にいただいてしまいました!これは嬉しいです。素敵すぎます。僕の住んでいる地方では売っていないんですよね・・・ネットで買えるそうなんですが、僕には調べ切れませんでした。

「文鳥」「犬」「ふくろう」「シマエナガ」どれも素晴らしかったです。このマステは追加注文して制作すると、すぐに売り切れてしまうという人気商品なんだそうです。その「買いたい!」というマステファン達の気持ちよくわかります。

この画像を見た人は、よく理解していただける思います。マステファンとしては、申し分ない出来栄えです。

f:id:fumihiro1192:20150620195553j:plain

下にひいてあるのは「クリアファイル」。こちらも一枚いただきました。

このクリアファイルは裏表印刷されている手の込んだものになっております。可愛らしいデザインですし、破線縁取りがなんとも言えず良い雰囲気を醸し出していますよね。僕が使えるのかという疑問は残りますが・・・使いますよ~