『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

第90回文房具朝食会@名古屋「文具ソムリエール 菅美里さんのトークショーに行こう!」

f:id:fumihiro1192:20180319215649j:plain

第90回文房具朝食会@名古屋
「文具ソムリエール 菅美里さんのトークショーにみんなで行こう!」

東急ハンズ名古屋店の11階の文具フロアで、文具ソムリエールの菅 未里さんのトークショーが以下の日程で開催されるそうです。
●開催日時:3月24日(土) 12:00~13:00
●開催場所:名古屋店11F 文具フロア
トークショーは観覧自由との事です。
僕は拝聴しに行こうと計画しています。
他に行かれる方とはみえますか?
良かったら一緒に参加しませんか?

こんな呼びかけが文房具朝食会@名古屋のメンバー森上君からありました。
こないだ土橋さんに会いに行ったばかりなのに、もう菅さんですか。
楽しみですね。

そういうことで、
3月24日(土)11:30現地集合でお願います。
準備するものはなにもありません。
もちろん定員もありませんが、一応10名です。

そのあと時間のある方は僕とお茶しましょ(*^_^*)

毎日が楽しくなる きらめき文房具

毎日が楽しくなる きらめき文房具

 

合わせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com