『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

PEN COCCO ぺんコッコ 1本用のペンスタンドが気持ち良いです!

f:id:fumihiro1192:20180309195245j:plain

「おかざき文具博2018」に、PEN COCCO ぺんコッコ で売り出し中の久田さんがプライベートで遊びに来ていました。結構、久田さんとは色々なところでお会いするので、改めてご挨拶させていただいたのですが、やっぱり紳士でした。

PEN COCCO ぺんコッコ を持参されていたので、写真を撮らせていただいたり、肉質感を味わったり、文房具朝食会@名古屋メンバーで楽しく交流させていただきました。文具メーカーさんから直接色々な話が聞けるのは、楽しいですよね。

ということで、今日はPEN COCCO ぺんコッコを紹介させていただきますね!こういうカラフルな文房具はホワイトデーのお返しにちょうど良いのではないでしょうか?一度ご検討願います。

f:id:fumihiro1192:20180309195009j:plain

f:id:fumihiro1192:20180309195002j:plain

PEN COCCO ぺんコッコの商品紹介です

PEN COCCO ぺんコッコ
あなたのお気に入りのペンは「ココ」にありますよ!!
お気に入りの筆記具の指定先を表現したネーミングです。

"普段使いの1本"を特別扱いしてスタンドできる1本用スタンド。
多色ペンから鉛筆までほとんどの形状のペン先に対応!!
汚れても水拭きで落ちます。(シリコン素材のため汚れにくいです)
デスクに、キッチンに、カウンターに
ペンをサッと持てサッと元の位置に
本体底の粘着ジェルがデスクにぴったり貼りつく(数回の貼り直しも可能。)
Made in JAPAN(特許取得済み 2017年5月)
絶妙のサイズ感でお子さまの誤飲防止規格もクリアしています。
中心部の穴は底まで貫通していて、ゴミが詰まっても取り出せます。
デコレーションで自分だけのアレンジもできます。


CONFETTi:コンフェッティは「金平糖」の意味で、
カラフル、楽しい、おいしそう
のブランドコンセプトのもとに生まれました。
生活雑貨・文具などにおいて、新しいカテゴリを"CONFETTi"な切り口でご提案します。



注意事項
・底のビニール(粘着ジェル保護シート)を剥がしてご使用ください。
・先の尖った形状のペン用としてご使用ください。
・スタンドの際はしっかりと差し込んでください。
・ペンスタンド・ディスプレイ台以外に使用しないでください。
・本体を剥がす際は無理に引っ張らず、本体の下の方を持ってゆっくりと剥がしてください。
・底部の粘着力は水洗いの後、自然乾燥にて復活します。
・粘着は強力ですので、紙類、皮革類、その他高価な物には置かないでください。
・幼児の手のとどかいないところで使用、保管をし、誤飲、誤食にはくれぐれもご注意ください。
・高温多湿、直射日光の当たるところに長時間置かないでください。

CONFETTi ペン立て ぺんコッコ 2個入 ブラック/グレー P-BKGY16

f:id:fumihiro1192:20180309195004j:plain

なんと名入れも出来るのですね。一本刺しのペンスタンドは色々ありますが、こんなにカラフルで楽しいのは他にないですからね。これからの進化が楽しみな文房具の一つです。

f:id:fumihiro1192:20180309195006j:plain

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。感謝します。この記事は、今週のお題「ホワイトデー」に投稿させていただいています。

合わせて読んでいただきたい僕の文房具ブログです。

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com