『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

人気の『ボトルペンケース』スタイリッシュで使いやすいです!

f:id:fumihiro1192:20180218185457j:plain

サンスター文具から発売した『ボトルペンケース』がじわじわと売れているみたいです。スタンド式のペンケースの最終進化系がこれかも知れませんよ。自由な使い方が出来るので人気を呼んでます、おしゃれな女子に人気出そうですもんね!

ドリンクボトル風のおしゃれなペンケースで、キャップ部分には消しゴムや付箋を収納出来る心配りがされています。収容能力も見た目以上のものがあるから安心して使えますよね。細かい気配りが嬉しいペンケースです。

さらにはプラスチックボディなので、ペンで文字を書いても良いし、コラージュしても良いのです。インスタ映えするオリジナルのペンケースに育て上げて、SNSに投稿してくださいね。#ボトルペンケースということで決めておきましょう(笑)

f:id:fumihiro1192:20180218185503j:plain

f:id:fumihiro1192:20180218185507j:plain

f:id:fumihiro1192:20180218185511j:plain

おしゃれな『ボトルペンケース』にする手段はこれしかない!

いろいろ考えてみましたが、このペンケースをおしゃれに使う方法はマスキングテープを使うことくらいしか思いつきませんでした。でも、間違いなく綺麗に仕上げることが出来て巻いたり貼ったりするだけで、良い感じになりますから安心ですよね。

僕は、たくさんマスキングテープを持っているので、この在庫を消費するためにも、この方法しかないですよね。そして定期的に剥がして、また貼ればいいので決して飽きることがありません。文房具好きの方は、この方法を試してみてくださいね。

さらには、ちょっとしたスケルトンを利用して中に和紙や色紙、さらにはボップな包装紙などでデコするのも良いですよね。こういうコラージュ技法は芸術的に仕上げることが簡単なので、様々な仕上がりを楽しめると思いますよ。

そして究極は「メッセージ」を書いたものを内側に貼り付けて使ってみるのも良いかも!さらには羽生結弦君、宇野昌磨君、藤井聡太君など今が旬なアイドル達の写真を貼ったりしちゃうのも良いかも。僕も小平奈緒選手の写真をいれようかな?

ボトルペンケース ホワイト

ボトルペンケース ホワイト

 
サンスター文具 BOTTLE PEN CASE ボトルペンケース ライトブルー

サンスター文具 BOTTLE PEN CASE ボトルペンケース ライトブルー

 
ボトルペンケース ライトグリーン

ボトルペンケース ライトグリーン

 
サンスター文具 BOTTLE PEN CASE ボトルペンケース ライトピンク

サンスター文具 BOTTLE PEN CASE ボトルペンケース ライトピンク

 

商品ラインアップをみてもシンプルで使いやすそうです。これは良いと思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。感謝します。

合わせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com