読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

【第69回文房具朝食会@名古屋】今回のテーマは、これ!「万年筆を楽しもう!」

f:id:fumihiro1192:20170501092320j:plain

あっという間に5月です。早いですね。気合いを入れて取り組まないと、時間は驚くほどのスピードで過ぎ去っていってしまうので、文房具朝食会@名古屋のイベント運営も気を引き締めてやっていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

今回のテーマは「万年筆」にしました。

とっても安価で使い易いものから高級品まで、様々な万年筆が出回ってますよね。文房具ブームに乗って、楽しいです。そんな追い風に乗って、疲れない筆記具として素晴らしい性能を持つ万年筆の良さをみんなで共有しましょう。

もちろん初心者でもマニアでも大丈夫です。プレゼンなしで聞いているだけでも参加可能ですので、どなたでも申し込みください。申し込みはフェイスブックぺージからお願いします。(不可能な方はこのページにコメントかメールしてください)

よろしくお願いいたします。

第69回文房具朝食会@名古屋「万年筆を楽しもう!」

 

第69回文房具朝食会@名古屋の開催案内です

 

第69回 文房具朝食会@名古屋

「休日の朝の時間を有効活用したい!」
「文房具が好き!」 「万年筆も好き!」
「他の人のペンケースの中やノートの中を見てみたい!」

こんな人がみんなで集まって、モーニングを食べながら文房具話で
盛り上がりませんか?



今回は、「万年筆を楽しもう!」

2017年も、もう5月です。早いですね。
今回はリクエストにお応えして「万年筆」で行きます。
あなたの「万年筆」見せてください!
そして良いところを共有して進化につなげましょう。


もちろん、プレゼンはパス!聞いているだけでもOKです



日時:5月13日(土)
   8:40~10:40
   (カフェが8:30 OPENなので10分遅らせました)

場所:キャッスルプラザ1Fコーヒーショップ「カフェプラザ」

  http://www.castle.co.jp/plaza/access/index.html


費用:各自のフード・ドリンク代
   

持ち物:

募集人数 :8名(管理人・副管理人含む)


※電車やお仕事の都合で多少の遅刻や途中で抜けることはOKです。
 

■□■□■ 当日の流れ ■□■□■

8:40~50 各自 フード・ドリンク オーダー 名刺交換等
 
8:50~9:00 自己紹介

9:00~  「あなたの万年筆」

10:00~ 「みんなでペンケース批評」

10:30ごろ終了予定です。


*終了後、時間がある方はそのまま、
「東急ハンズ文房具コーナー」→「ランチ」など・・・
上記のような流れで進めささていただきます。
 

 ■□■□■□ ご注意 ■□■□■□

 ◎ネットワークビジネスやセミナー、宗教・政治的な勧誘、商品の販売を目的とした参加は固くお断りいたします
 ◎複数の参加メンバーから上記に関する苦情申し立てがあった方に関しては以後の参加をお断り致しますので、ご了承下さい。



■□■□■□ お申込・お問い合わせ ■□■□■□


 ◎参加表明の締め切りは5月12日(金)22:00までとします。

 ◎会場の都合上、定員を8名とさせていただきます。
  その後はキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。

 ◎下のコメント欄に参加希望の旨をどうぞ!

 ◎メールでのお問い合わせは

    fumihiro1192◆gmail.com

    (文房具朝食会@名古屋:管理人:フミヒロです

    ※メールのアドレスは「◆」を「@」に置き換えて下さい

 

 合わせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ

 

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com