読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

【ときめき文房具発見】ヤマト株式会社の『テープノフセン』が、すごい!

f:id:fumihiro1192:20170220203316j:plain

 

久しぶりに感動したので、その文房具を紹介させていただきます。

 

それは、ヤマト株式会社の『テープノフセン』です。この画像は文房具友達の春日さんにいただきました。ありがとうございます!感謝です(^ ^)やっぱり持つべきものは、友達ですね。これからも宜しくお願いいたします。

 

さて、本題にはいりますと・・・

 

貼ってはがせる全面粘着剤付きのロールフセンです。なおかつ自由な長さにカットできるカッター付きでありながら、とってもコンパクトで気軽に携帯できます。ここまでの手軽さを感じさせるロールフセンはなかったと思います。最高です!

 

文房具の展示会でヤマト株式会社の方とお話しする機会があり、この商品の素晴らしさをプレゼンしていただきました。熱いプレゼンに、かなりこの商品が好きになりました。携帯出来るタイプはみんなが待っていたんではないでしょうか?

 

最近、テープフセンをヘビーに使い始めたので、この「テープノフセン」の登場は見逃せないです。絶対にこれからメジャーになりますので、ぜひこの文房具をお見知り置き願います。

 

 

www.yamato.co.jp

 

 

f:id:fumihiro1192:20170220204418j:plain

f:id:fumihiro1192:20170220204421j:plain

 

 

携帯に便利なポケットサイズのロールフセンの紙タイプ。

見た目も鮮やかな蛍光4カラー。

 

(特長)

●コンパクト設計で携帯に便利。

●フセンの裏全面のり付で、ピッタリ貼れる。

●カッター付なので、好きな長さに簡単カットができる。

  

切って、貼って、メモして、はがして、貼って・・・使い方あれこれ

●外出先での覚え書きに!

●仮の予定を手帳に貼って!

●メモ書きも色分けして見やすく!

●ファイルのメモラベルに!

●書類やファイルのインデックスに!

●キッチンまわりの容器にも!     

 

蛍光カラーは、カラフルで目立つ「ローズ」「レモン」「ライム」「オレンジ」の4カラー。

(使用上の注意)

※感熱紙、ノーカーボン紙などの特殊紙に貼ると、文字が消えたり、のりが残りますので

ご注意ください。

※粗面や、ほこり、湿気が多い面にはつかないことがありますので、ご注意ください。

※コピー機の機種によっては影が出る場合があります。あらかじめテストしてからお使い

ください。

※対象物や使用条件などにより、のり残りや色移りすることがあります。大切なもの、

のり残りや色移りしては困るものには貼らないようご注意ください。 

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい僕の文房具ブログ。

 

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

 

 

follow us in feedly