『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

2月15日(水)は、『おかざき文具博』が開催されます!

f:id:fumihiro1192:20170210213525j:image

来週の2月15日(水)は『おかざき文具博』が開催されます。この写真はペンズアレイタケウチさんの琴ちゃんが撮影してくれました。ありがとうございます!

もちろん僕も3ヶ月も前から休暇申請を出して受理されていますので、心置きなく休むことが出来ます。最近、仕事ばっかりしているのでストレスもピークを迎えようとしていますので、思い切り発散したいと思ってます。

一般に公開される前からこっそりと忍び込んで最新文房具情報をメーカーさんに聞き出していた強者(つわもの)の僕ですが、一般公開されてからは堂々と入れるので、とても嬉しいです。しかしながら、今回も仕事があるんです。

それは「ガイドツアー」を仰せつかっていることです。

一般の人を集めて会場案内します。その道中で話をしてくれるメーカーの方もほぼ決まっているので、僕自身も楽しみです。10時半と14時半の2回やりますので、ぜひぜひ会社を休んで来てくださいね。

先着10名ということですが、全然融通を効かせますのでご安心くださいね(笑)

f:id:fumihiro1192:20170209220157j:plain

f:id:fumihiro1192:20170209220206j:plain

フライヤーもバッチリです!V(^_^)V

さすがペンズアレイさんは、こういうとこ抜かりなしです。

f:id:fumihiro1192:20170209220218j:plain

f:id:fumihiro1192:20170209220243j:plain

僕は是非是非「占い」をしてもらいたいと思います。タロットと手相の両方してもらいたいです。きっと当たるような気がするんです。僕は今回占ってもらったことを信じて、その通り生きていこうと心の中で誓っております。頑張ります!

あわせて読んでいただきたい文房具ブログ記事

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com