『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【開催告知】「KOBE Pen Show 2016」開催します!

f:id:fumihiro1192:20170120214047j:plain

第2回 神戸ペンショーが開催されます。僕もちょっと告知させていただきます。

場所:北野工房のまち3階(旧神戸市立 北野小学校跡 講堂)

開催日:2017年1月28日(土)29日(日)

開催期間:28日(土)9:30〜17:00

     29日(日)9:30〜16:30

入場料:¥500

万年筆ラブの人にはおすすめのイベントです。

こういうときに限って、金曜日と土曜日で泊まりで会社のゴルフなんですよね(泣)なんとかならないものでしょうか?泊まりはあきらめて、日帰り弾丸ツアーで神戸に行ってこようかな?と思います。無謀でしょうか?(笑)

でも、こういうことでもしないと非日常が味わえないですからね。

みなさん、お誘い併せの上お越しくださいね。

f:id:fumihiro1192:20170120214048j:plain

euro-box.com

こちらはユーロボックスさんのhpです。楽しそうですよね。

https://www.instagram.com/p/BPaF8ldh2qm/

【拡散希望】第2回神戸ペンショー万年筆好きのためのイベントです!神戸の街を散策しながら楽しみましょう。#神戸ペンショー #万年筆 #ペンズアレイタケウチ

あわせてよみたい万年筆の僕のブログ記事

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com