『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

今年の冬のおすすめ『加湿器ベスト5』 デスクにおける小型が良いよね!

そろそろ『加湿器』が必要な季節になってきましたね。

オフィスでも学校でも風邪が流行し始める前にデスクにセットして、予防に努めたいものです。風邪予防の有効な手段の一つは「保湿」と言われてます。今日は、デスクにセット出来る簡単加湿器を紹介します!僕も毎年使ってます。

アイリスオーヤマ 加湿器 加熱式 アロマ対応 ブルー SHM-120D-A

アイリスオーヤマ 加湿器 加熱式 アロマ対応 ブルー SHM-120D-A

 

これがお手軽価格で、アロマ対応で、デスクにおける最大サイズだと思います。

この辺りが良いかと思います。僕は去年まで使っていた加湿器を紛失してしまったので、懸命の捜索中です(笑)