読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

第60回文房具朝食会@名古屋『文房具 納涼飲み会』開催します。

f:id:fumihiro1192:20160806065040j:plain

 

第60回の文房具朝食会@名古屋は『納涼飲み会』を開催いたします!

企画として「飲み会」を前面に打ち出すのは初めての試みです。実は、主催者がお酒飲めなくてお酒の席が苦手でこういう機会を避けてきたためです(笑)。若い時に無理に飲まされたり、酔っ払いにからまれたり、ろくな思い出がなかったですし、そもそも朝型なのですぐに眠くなっちゃうからです。

でも、これからは年に一度くらいの割合でトライしてみようと思います。お酒を飲みながら、いろいろな話をするとお昼には得られない情報もありますし、その人の内面を覗けることもありますしね。いい経験になると思うのです。

そんなわけで、よろしくお願いいたします。

 

第60回文房具朝食会@名古屋『文房具納涼飲み会』

 

申し込みはこちらのFacebookページから、お願いします。

 

募集内容を紹介します。

 

文房具朝食会@名古屋 納涼会

8月27日(土) 17時~
世界の山ちゃん 笹島店
(中村区名駅4-24-24 TEL052-571-2106) 

2時間半飲み放題付のコースで、合計3時間の宴会です。

今回はスペシャルゲストとして
文具大賞2016を受賞した名古屋が誇る文房具メーカー
ホワイトボード・黒板・チョーク製造販売の
株式会社馬印:代表取締役加藤社長をお招きしました(^ ^)
是非是非、友達になって文房具業界を一緒に盛り上げましょう。

会費/お1人様4000円(税込)
※出来るだけ、お釣りのないようご用意下さい。

禁煙席・個室/18名

※前日・当日のキャンセルは出来かねますので予めご了承下さい。なお、一度参加予定とした方のキャンセル受付は8月25日(木)21時迄にコメントまたはメッセージにてご連絡頂きますようお願いします。

幹事/佐山ちえ

 

あら?幹事の名前が僕の名前でない・・・そうです。幹事はこういう分野が得意な方にお任せしました。その方が、仕事早いんです(笑)もちろん、基本は狙いが「飲み会」なので難しいことはやらずに騒ぎますよ!

 

お楽しみイベントは、この2つです。

 

1、文房具ビンゴゲーム

2、馬印 加藤社長と友達になれる。

 

特に2番は、昨日加藤社長と直接交渉してお招きすることができました。日本文具大賞2016を受賞して名古屋で一番波に乗る文具メーカーの社長さんのお話を遠慮なく聞いてしまいましょう。どんな話が飛び出すか、楽しみですよね。

 

f:id:fumihiro1192:20160709150217j:plain

 

自慢ですが、これは僕が撮影した写真です。

 

では、みなさん今月の文房具朝食会@名古屋をお楽しみに!

 

 

合わせて読みたい「文房具朝食会@名古屋」の記事です。

 

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com