読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

7月18日(月・祝)朝活ネットワークで講演させていただきます!

文房具朝食会

f:id:fumihiro1192:20160712212752j:plain

 

7月18日(月・祝)に名古屋の「朝活ネットワーク」で講演させていただきます。お時間に都合がつく方は、是非是非いらしてくださいね。頑張って楽しい時間にしますので、よろしくお願いいたします。

今回で3回目ですので、トークに磨きをかけて進化した僕を見てもらいたいです!

 

【朝活】7月18日(月・祝)7時~第170回朝活ネットワーク名古屋

 

第170回朝活ネットワーク名古屋のご案内です。


参加希望の方は参加ボタンを押し、参加コメントを【イベント投稿欄】にお願い致します!
みなさんのご参加をお待ちしています。
日 時 : 2016年7月18日(月)7:00 ~ 8:20 
会 場 : MY CAFÉ 名駅店 (名古屋駅新幹線口より徒歩7分)
    〒450-0002名古屋市中村区竹橋町6-8(※広小路通りあります)
      https://mycafe.jp/branch/mycafe-meiekiten
参加費 : 500円会場代として)(お食事持込OK)
持ち物 : 筆記用具、名刺(ある方のみで結構です)
定 員 : 35名(進行役・管理人含む)
テーマ:名古屋の文房具王!猪口さんの進化の歴史! 
~誰にでも真似できる僕の進化してきた秘密を教えます。もちろん文房具の紹介もします!~
進行役: 猪口文啓さん(いぐちふみひろ)
【内容】
1、文房具ブログを毎日書いて良かったこと。
2、文房具と問題解決のアプローチ。
3、人生のステージ作りとしての文房具。
4、コミュニケーションツールとしての文房具。
5、進化と退化の文房具。
今回は、この5つのテーマについて話をすることにしました。
宮崎さんから「朝早く起きて来て良かったと思える話をよろしく!」とリクエストされていますので、
誰にでも真似できる僕の進化してきた秘密を教えます。
内容はとっても簡単です。
やるかやらないかはあなた次第、是非是非一緒にセッションしましょう。
とっても身近にある「文房具」。僕はそれを使って、何をしたのか。そしてどうしようとしているのか。
会社で、家庭で、地域で、どう利用してどうしようとしているのかを紹介します。
【進行役プロフィール】
文房具朝食会@名古屋主催、文房具ライター&ブロガー:猪口文啓(いぐちふみひろ)。普段は自動車部品製造メーカーに勤務しています。妻、長男、長女、次女の5人家族です。2009年に一念発起してブログを開設、10年毎日更新すると公言して今のところ「公約」を守り続けております。地味な継続力と持ち前の明るさで、名古屋で「文房具」といえば、この人というところまできました(笑)残りの人生をどうしようか思案中ですが、明るく楽しく元気良く、そして悔いのないように燃焼し尽くしたいです。朝活ネットワークの講演は、これで3度目です。前回よりも磨きがかかった僕を見てくださいね。
<タイムスケジュール> 
受付6:50~7:05発表7:05~8:00 質問8:00~8:15告知8:15~8:20 フリータイム8:20~8:50 
※会場へは6時45分位から入場できます。
<朝活にはじめて参加される方は、こちらもお読みください>
http://on.fb.me/VhN2aY
朝活ネットワーク名古屋では運営費としてお話していただく進行役の方へのお礼など、
一口100円でカンパ募っております!
是非、ブタさん貯金箱までご協力ください!
※朝活会場MYCAFE名駅店は会員制コアワーキングスペースです。
ご興味ある方は管理人・宮崎まで!

 

よろしくお願いいたします。

follow us in feedly