読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

マスキングテーププリンター“こはる”にmiffy柄マステ登場!

文房具

f:id:fumihiro1192:20160710190629j:plain

 

キングジムのマスキングテーププリンター「こはる」良いですよね〜♪

こういう可愛いアイテムは女性たちの心を捉えて離さないと思います。うちの娘たちも僕の大事なマスキングテープを思う存分使ってくれて、むしろ気持ちいくらいです。そしてちびちびとしか使えない小さな自分が情けなくなってきます。

そんな話は置いておいて、マスキングテーププリンター「こはる」の話に戻します。今回のニュースはミッフィー柄が新登場したことです。うちの娘も小さい頃はミッフィーが大好きでした。こういう情報、持っておくといいですよ!

 

 

株式会社キングジム(本社:東京都千代田区)は、長く愛される絵の主人公「ミッフィー」のデザインを採用した"こはる"専用マスキングテープ(miffy柄)を2016年7月15日(金)より発売いたします。

マスキングテーププリンター"こはる"は、和紙の風合いを活かした専用マスキングテープに手軽に文字を印刷できる、手のひらサイズのプリンターです。プレゼントのラッピングやインテリア雑貨の装飾などの様々なシーンでお使いいただけます。
今回は、"こはる"専用マスキングテープに、2015年で誕生60周年を迎え、世界各国で長く愛されているミッフィー柄を採用したテープを追加いたします。ラインアップは、ベーシックなミッフィーがモチーフになった「miffyミックス」、ミッフィーの顔が大きくデザインされた「miffyフェイス」、ミッフィーと動物たちがモチーフの「miffyアニマル」と、ミッフィーと果物がモチーフになった「miffyフルーツ」の計4種類です。

キングジムは、"こはる"専用マスキングテープのラインアップ拡大により、新たなユーザー層の獲得を目指してまいります。

 

f:id:fumihiro1192:20160522073622j:plain

 

マスキングテープをたくさん持っていても、ラベルプリンターで印刷できて使えるマステはありませんからね。素敵な使い方をして十分に楽しみましょう。

最近の女子たちは仲間どうしでお菓子をシェアしたりするのに、こういうアイテムいいでしょうね。最高のコミュニケーションツールになること間違いなしです!

 

 合わせて読みたい「マステ」を題材にした文房具記事。

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

 

 

 

follow us in feedly