『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【気になる文房具!】カール事務器『ツールスタンド』~人気のアイテムでデスクに差をつけよう!~

欲しいけど、まだ買っていない文房具、カール事務器の『ツールスタンド』!

僕の友達がデスクで使っていて便利そうで良いなぁ~と思っているし、何度も手に取って確認しているんですが買っていないんですよね。今週、買いに行こうと思います。

カール事務器 ツールスタンド ホワイト P-202-W

このペンスタンド、とっても便利なんですよ。

仕切りに40度の傾斜角度がついていて、筆記具がとても取り出し易いのです。通常のペン立ては垂直に挿してあるだけなのですが、こういうタイプのモノは取り出す前にちゃんと見えているんで探す手間もなくペンが取り出し出来るんです。

さらには、とっても省スペースなので狭いデスクでも邪魔にならずに置いておけます。どんどん増殖してしまうペンに歯止めもかけられるような気もしますし(笑)、なかなか有能なペンケースだと思ってます。パソコンの横に似合いますよね。

ペンでも、ハサミでも、ステックのりでも入りますよ!

カール事務器 ツールスタンド ホワイト P-202-W

カール事務器 ツールスタンド ホワイト P-202-W

 

読んでいただきたい「ペンケース」の僕のブログ記事

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com