『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

【発見!】最高にカッコいい!男前の「ペン立て」です~書斎工房の『やぐらペン立て』に心奪われました~

とにかく見て欲しい「ペン立て」があります。僕は見た瞬間雷に打たれたのかと思うくらいショックを受けました。このデザイン、素晴らしいです。欲しいです!

それが、書斎工房の『やぐらペン立て』です。

f:id:fumihiro1192:20160327153855j:plain

 

「やぐらペン立て」 ウォールナットの無垢板の木目を生かし、丁寧に仕上げ、 1本の軸棒に、3つのペン立てを斜め櫓に組んだペンスタンドです。
ペンが見やすく、楽にペンに届き、場所をとりません。
もちろん、ペンだけではなく、眼鏡やステープラなども収納できます。
ボックスは軸棒から外してもお使いいただけます。

"書斎工房では、本物の悦びのある書斎道具を製作しております。
社長の書斎、作家の書斎、愛書家の書斎、そして音楽家、画家のアトリエ・・・ そのような「知的活動空間」にふさわしい、知性と品格を兼ね備えた道具を
日本の職人技と高級素材を融合し制作しております。"

amazonでも売り切れで、どうやって手に入れたらよいのか分かりません。

 

f:id:fumihiro1192:20160327154034j:plain

このペン立て、欲しいですよね~♪どうですか?感動しましたか?

文房具好きの方なら、僕のこの感動が伝わるはずです!実物をぜひぜひ見てみたいです。よろしくお願いいたします。

 

 

ペンケース関連ブログ記事は、こちら

 

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com