『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【おかざき文具博2016】開催は、3月2日(水)です!~今年も僕が文房具講演を予定してます~

https://www.instagram.com/p/BBcV1zdkFHj/

今年も『おかざき文具博』が開催されることになった。良かった。

僕も岡崎市に住んでいるのですが、この程度の都市で、ここまでのイベントが開催されていることを知って本当にびっくりした。最近、一般開放されたため誰でも入れるようになったので、ぜひ文房具が好きな人はご来場してほしいと思います。

文具メーカーの人と直接話が出来るし、新製品が確認できる大チャンスなのです。

さらには、僕が講演します。
昨年もやったんですが、今年はすべらないように頑張ります。