『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【超おススメのメモ帳!】ロルバーンポケット付きメモ~メタリック縦型ミニはセンスが光る~

今日は最高に粋なメモ帳を紹介しちゃいます!

Rollbahn(ロルバーン)ポケット付きメモ メタリック縦型ミニ です。僕はずっと「ロールバーン」と発音してましたが、正式には「ロルバーン」が正しいみたいです。早く気が付いてよかったです。これから大きな声で言います。

カッコいいでしょ?こんな素敵なメモを持ち歩きたいですよね。

https://www.instagram.com/p/BAPUpzlEFJw/

Rollbahn(ロルバーン)はブランド品です。

このメモ帳の良いところを言います。

  1. しっかりとしたダブルリングで安心感抜群。細めのペンも入れられます。
  2. 表紙も裏表紙も厚紙で、立ったまま書きやすい。
  3. 紙質も良いです。さら方眼は使いやすいです。色も薄い黄色です。
  4. 終盤ページにポケットビニール付き、小物が入ります。
  5. メタリックは表紙が金ぴかで豪華!
  6. 丈夫な綴じバンドは、存在感抜群です

愛用してあげて良い十分な資質を備えたメモなのです。とってもシンプルですので、自分なりにカスタマイズしても面白いかも!そういうカスタマイズアイテムも最近沢山売ってますから楽しんじゃってはいかがでしょうか?

https://www.instagram.com/p/BAPUsXxEFJz/

男性にも女性にもフィットするメモ帳です。

このメモ帳、不思議なことに男性でも女性でも似合いますよね。僕はよく雑貨屋さんで見かけていたので勝手に女性ものブランドと決めつけていましたが、そんなことありません。僕も持ってみたいなぁ~と思わせる魅力に輝いていました。

ふと思いついたことを書きとめておかないと、あっという間に記憶から消え去ってしまいますからね。僕自身、「よし!すぐにあれに取りかかろう!」と決意して立った瞬間に忘れちゃうなんてこと良くあります。

そういう「忘れ」を防止してくれる最高の友達がメモ帳なのです。本当に持っていない人がいたら、すぐに文房具店でもコンビニでもいいですからお買い求めくださいね。メモ帳は絶対に持っていないとダメなアイテムでなのです。

https://www.instagram.com/p/BAPUvHvEFJ7/

こんな素敵なロルバーンポケット付きメモ メタリック縦型ミニ

よろしくお願いいたします♪

デルフォニックス ロルバーンポケット付メモメタリック縦型 ミニ ゴールド

デルフォニックス ロルバーンポケット付メモメタリック縦型 ミニ ゴールド

デルフォニックス ロルバーンポケット付メモメタリック縦型 ミニ ゴールド

あわせて読んで欲しい僕の文房具ブログ記事 

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com