『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

『ココフセンカード』財布に入れる便利な付箋です!

『ココフセンカード』を紹介します。

f:id:fumihiro1192:20151015210913j:plain

『ココフセンカード』便利なんですよ~

『ココフセンカード』は、薄さわずか1.5mmのケースのなかに最大210枚ものふせんを内蔵して携帯できる、クレジットカードサイズのスリムなふせんです。ふせんケースを本やノートに貼り付けて携帯できる『ココフセン』の姉妹アイテムとして、2012年4月に誕生しました。

手帳のポケットやお財布、パスケースなど、身近なカードポケットに入れることができるので、いつでも使いやすい場所でふせんを携行し、使いたいときにサッと取りだして使うことができます。

僕は4枚持っているんですが、全然使えていません。だって、もったいなくて・・・

『ココフセンカード』の使い方

ココフセンカードは、一般的なカードと同等のサイズ感なので、お財布やパスケース、ネームプレートや名刺入れ、手帳のポケット…といった、カードサイズが入る場所ならどこでも入れて便利に持ち運ぶことができます。

僕が一番おススメしたいのが、「財布に入れておくこと」。付箋は忘れても、財布は忘れて出かけることはないですよね。そういう意味で絶対に忘れない付箋として便利なのです。

さらには充てんも出来るスグレモノ!これは使いたくなりますよね~

カンミ堂 ふせん ココフセンカード COLOR M CF-5001

カンミ堂 ふせん ココフセンカード COLOR M CF-5001

カンミ堂 ふせん ココフセンカード COLOR M CF-5001

 

ノベリティーにも良いかも!

詳細は調べてもらうしかないのですが、「ノベリティー」に良いかも!会社のイメージをデザインして、自分のPRを印刷して付箋にしたら面白いですよね。

やっぱりありました。最低500枚ロットで受け付けしているそうです。

【法人向け】ココフセンカード商品紹介 | カンミ堂

とっても良いんじゃないでしょうか?法人向けということは個人は駄目なのかな?自分のオリジナルカード付箋を作って配りたいです(笑)

あわせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com