『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

第26回国際文具展:ISOTが開催されます。

第26回国際文具展:ISOTが開催されます

2015年7月8日(水)~10日(金)10:00~18:00 東京ビックサイトで「第26回国際文具展:ISOT」が開催されます。僕は5年前から毎年行っています。今年も是非初日に行くために、会社に休暇届をだしました。頑張って強行突破します!

今日、5日間の中国出張を終えて戻ってきたばかりですので仕事も家庭もピンチですが、なんとかなると信じています。なんといっても「文房具」は僕のライフワークですので、優先順位が高いのです。

このISOTは面白い文房具が沢山見ることも触れることも出来ます。さらには、業界の方と直接お話しが出来てしまうという滅多にないチャンスなのです。文房具好きの全国の皆さん、是非足を運んでくださいね~。

f:id:fumihiro1192:20150706212340j:plain

f:id:fumihiro1192:20150706212402j:plain

神戸派計画様、招待状を送っていただき感謝です♪(^^)

なんと神戸派計画さんは、文具大賞のグランプリを獲得するというおまけ付き!各文具界の偉い方々に混じりながら僕も祝福の拍手を送りました。やったね〜神戸派計画!

あわせて読みたい僕の文房具ブログ記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com