『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

中国の激安インク「英雄」

f:id:fumihiro1192:20150705233654j:image

中国滞在4日目です。今日も面白い文房具を求めてスーパーに連れて行っていただきました。そこで見つけたのが、このインクです!名前は「英雄」。なんとなく普通ですが、値段にびっくりしますよ。
なんと5元、簡単に1元=20円で計算しても、100円です。僕は何かの間違いではないかと思い、もう一度見直しましたが間違いありませんでした。性能が確認出来たら、買占めたいくらいです(*^^*)
ざっと、日本の十分の一ですね〜。性能確認は日本でゆっくりさせていただきます!