『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

胸、ときめく?「ドットライナー ハート柄」

f:id:fumihiro1192:20150608123354j:image

テープ糊が切れたので、部屋の中で在庫を探していたら、こんなキュートなアイテムが出て来ました。「コクヨ:ドットライナーハート柄」です!あまりに可愛らしいフォルムに使うのが躊躇われますが、当面はこれを使おうと思います。ドットの代わりにハート柄は意味あるのでしょうか?まあ、間違いなく可愛いですね。

昨日、ブログで自分の娘が綾瀬はるかさんに似ていないことを嘆きましたが、読書の方から「あなたの顔のパーツが擦りもしていないから、仕方ない」と指摘され、反省中の私です。文句など言わす、置かれた場所で咲きたいと思います。