『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

今日から我が家のアイドル:ハリネズミのハリー

これはPETBANKシリーズの「hedgehog(はりねずみ)」です。僕は一目惚れして買いました。今日から我が家のアイドルです。名前は勿論ハリー。はりねずみのハリーです。よろしくお願いしま~す。我が家の女性陣には大不評です。

「妙にリアルで気持ち悪い」「全く可愛くない」と言いたい放題です。まあいいや・・・僕の部屋で楽しくやろうぜ!なあ、ハリー。実はこれは貯金箱なんです。話し相手と貯金と2通りの使い方があるスグレモノなんです。楽しみです。

f:id:fumihiro1192:20150514214625j:plain

f:id:fumihiro1192:20150514214641j:plain

f:id:fumihiro1192:20150514214656j:plain

f:id:fumihiro1192:20150514214716j:plain