『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

第42回文房具朝食会@名古屋「スケジュールの達人になろう!」③

第42回文房具朝食会@名古屋「スケジュールの達人になろう!」③

オリジナル消しゴムはんこいただきました!

f:id:fumihiro1192:20150419191715j:plain
消しゴムはんこ作りの達人:三紀さんから「オリジナル消しゴムはんこ」いただきました!なんと僕のネーム入り。ノートの冒頭のタイトルに良いですね〜ありがとうございます。大事にします!
しかもこのカメラは・・・僕が持っているコンデジ!桜の季節に故障して落ち込んでいることをブログにアップしたので、その記事を元に彫ってくれたそうなんです。どこまで細かい配慮をしてくれるんでしょう。
さらに木製の土台までつけてくれました。消しゴムはんこはこの土台があるととっても使いやすいのです。知ってますした?この木製の土台も手作りなんですよ~すごいでしょ?
f:id:fumihiro1192:20150419191932j:plain
試しに押してみました!最高です!こんな作品が次々出来るなんて良いなぁ〜なんでも三紀さんは家事の合間にちゃちゃっと作ってしまうそうです!すごいですね〜