『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

BUN2 4月号 文具で始める新生活

f:id:fumihiro1192:20150416073031j:plain
BUN2 4月号が出ています!「文具で始める新生活」春らしいタイトルですね〜この文房具のフリーペーパーもかなり軌道に乗って生き生きしてみえます。
f:id:fumihiro1192:20150416073324j:plain
最初のページは「本格万年筆デビューをしよう!」僕の周りでも万年筆を使う人が増えています。筆記の疲労度合いが全く違うので、使わない選択はありませんよ。
パイロットさんのお勧めは、
「カスタム74」「グランセNC」「コクーン」気持ちは良くわかります!デビュー万年筆はこの辺りから入りたいですね〜
春は変身の大チャンスです!万年筆デビューして筆記具から変わっちゃいましょう!
パイロット 万年筆カスタム74 ブラック細字 FKK1000RB-F

パイロット 万年筆カスタム74 ブラック細字 FKK1000RB-F